■お知らせ■
猫たちの保護・譲渡場所を増やすために企画しておりました、川崎にゃんくるですが、
運営体制が整わないため、中止とさせて頂く事になりました。
声援を送って下さった方々、会いに行きますと言って下さった方々、ご期待頂きましたのに大変申し訳有りません。

※掲載の猫は譲渡済みやシェルターの場所が変更する場合もあります。ご了承下さい。

猫人 127(2)
よく見たら手が3本


猫人 128(2)
子猫さん、足の位置おかしくないですか?


 開放型シェルターは平日14時から17時、土日祝日13時から17時にオープン(火曜定休)

「夜のガーディアン(大塚のみ)」は19時から21時にオープン(火曜定休)
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

【photo:オダさん】



ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.147」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。


No.A797♂  さすけ君(2013年2月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆


kja797
kja797_2
kja797_1
kja797_3


~里親さんより~
2013年2月17日、我が家にやってきました。
古風な名前を付けたくて、引き取った帰りの道中悩みに悩み、『さすけ』と命名!
本当に本当にビビりな性格で当日は水も飲まず、、、ご飯食べてはTVの裏に隠れてました。
一週間ぐらいするとやって慣れ始め、走り周り、私達が寝る準備をしてると、旦那さんと私の真ん中にちょこんと来て三人で川の字で寝ます♡
そしてもう一つの性格がかなりの甘えん坊!
女の子のようなか弱~い声で鳴くので、さすけとゆう名前が似合いません(笑)
更に究極のマザコンで料理や洗濯、トイレにまでと常に私にベッタリなので猫好きの旦那さんが少し寂しがってます(笑)
我が家に来て5ヶ月。
家の中の雰囲気も一段と明るくなり、毎日毎日さすけから色んな幸せと笑顔を貰っています♡
素敵な出会いをありがとうございます!!

 
TVの裏に隠れようと、ご飯は食べる所に生命力を感じます。
布団で川の字、いいですね。
ビビりん坊さんは、慣れると甘えん坊になる子が多いですね。 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集