大塚スカイシェルターの新設と地域猫専門病院の増設に、引き続きご支援をお願いします。
※掲載の猫は譲渡済みやシェルターの場所が変更する場合もあります。ご了承下さい。


DSC_9200-1
「で?結論から言って頂戴。」

と、言ってそう。


 開放型シェルターは平日14時から17時、土日祝日13時から17時にオープン(火曜定休)

「夜のガーディアン(大塚のみ)」は19時から21時にオープン(火曜定休)
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

【photo:hagiharaさん】



ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.146」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。


No.B272♀  めいちゃん(2013年7月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

kjb272_1
2日目
kjb272_2
3日目
kjb272_3
6日目
kjb272_4
6日目



~里親さんより~
 7月3日に出会う前から、もう名前は「めい」と決めていました。たぶん5月生まれだから?
初日は、テレビ台の下のDVDデッキ裏や、キャビネットの奥の奥の工具箱の裏に潜り込んで、
触らせてもくれなかった。 車の音や生活音がこわくて、ごはんもなかなか食べてくれなくて、
「この子をちゃんと育てられるかしら?」と、不安になりました。
 でも日に日に徐々に、ほんとにじわじわと、明るいところに出てくるようになりました。
だんだん食べる量も増えて、家中を探検して、走るわ跳ぶわ、壁に登るわ・・・野性が開花しましたね(^_^;)
 
 昨日、初めて近医に診てもらいました。やせ気味だから、もう少し体重を増やしてからワクチン打ちましょうと。
帰宅後、食べる、寝る、「ミア~ン」と甘えて、また食べて寝る。あ、もう大丈夫だと思った瞬間です。
 
 日々、ちょっとずつですが、成長しています。顔つきも女の子らしくなってきた気がします。きっと、美人になります。
この子に決めて、よかったです。私が遊んでもらって、ママにならせてもらって、私の姿が見えるところにピョコと立っている。夢がかないました。
ありがとうございました。

 
見合い写真でも耳がヒコーキのめいちゃん。
ちょっぴりビビリん坊の女の子でしたが、ご家族の愛情ですっかり心を開いてくれました。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集