大塚スカイシェルターの新設と地域猫専門病院の増設に、引き続きご支援をお願いします。
※掲載の猫は譲渡済みやシェルターの場所が変更する場合もあります。ご了承下さい。


IMG_5121
キジ子猫よ、その格好は少しだらしないのでは?
というと、


IMG_3078
失礼しました!
と、


IMG_9402
非常に背筋が伸びました。


 開放型シェルターは平日14時から17時、土日祝日13時から17時にオープン(火曜定休)

「夜のガーディアン(大塚のみ)」は19時から21時にオープン(火曜定休)
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

【photo:飼育ボランティアFさん】



ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.140」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。


No.B101♂  きなこちゃん(2013年6月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

kjb101_2
kjb101_1



~里親さんより~
6月5日に我が家に来た「きなこ」です。

到着した直後はかなり緊張していましたが、夜になるとだいぶ慣れてくれまして、リビングでシャトルランをしたりおもちゃで遊んでいました。ご飯もモリモリ食べ、排泄も定位置でしっかり出せています。
本日近医へ連れて行き、一通り診てもらいました。お薬も上手に飲め、お医者さんからは「とってもいい子ですね」とお褒めの言葉を頂きました。ワクチンは、もうちょっと環境に慣れてからしましょうと言われたので、4日~7日後に接種しようと思います。

もう可愛くて可愛くて、仕方ないです。これからきなこが元気で幸せいっぱいの日々を送れるように一緒に勉強していこうと思います!

本当にありがとうございました。
 
掲載時期がずれましたが、お引取り頂いた翌日に様子を知らせて下さいました。
あっという間に里親様を虜にしてしまったきなこちゃん、幸せになってね。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集