大塚スカイシェルターの新設と地域猫専門病院の増設に、引き続きご支援をお願いします。
※掲載の猫は譲渡済みやシェルターの場所が変更する場合もあります。ご了承下さい。


このあと黒猫が驚きます。
DSC_1663

DSC_1664

DSC_1665
この顔!
体は微動だにしないぐうたらさ!


開放型シェルターは平日14時から17時、土日祝日13時から17時にオープン(火曜定休)

「夜のガーディアン(大塚のみ)」は19時から21時にオープン(火曜定休)
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

 
【photo:mihalさん】


ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.137」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。


No.2957♂  ソラ君(2012年5月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆


kj2957_2
kj2957_3
kj2957



~里親さんより~
ソラが我が家にやってきてちょうど1年になりました。
やってきた頃は知らない人が来ると隅っこに隠れ様子をうかがっていましたが、今では側に寄ってきてカミカミすることなくされるがままに撫でてもらったりとお客様にも上手にあいさつができるようになりました
 
娘が「飼いたい」と言い出したのがきっかけでしたが、にゃんこ初心者だっただけに不安がいっぱいで飼うことにもずいぶん悩みました。 シェルターでも正直に「不安です」と答えると「そういう方にはお譲りできません、不安な方に飼ってもらう猫がかわいそうです」ときっぱりと言われ、覚悟を決めたのを思い出します。しかし、分からないことも問い合わせるとすぐに答えてくださるTCGのスタッフのみなさんのおかげで安心してここまで育てることができました。ソラも元気に過ごしていますし、ネコ語もなんとなく分かってきました(笑
 
今では我が家にはなくてはならない存在です。ソラに出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
 
ソラ君、人間にネコ語を教えるまでに育ったのですね。
感激です。
ソラ君の様子は、里親様のブログ「今日のソラ」で、もっと沢山見る事が出来ます!



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集