大塚スカイシェルターの新設と地域猫専門病院の増設に、引き続きご支援をお願いします。
※掲載の猫は譲渡済みやシェルターの場所が変更する場合もあります。ご了承下さい。


猫工場 071
現場の足跡からいって、犯猫の体長は3メートルくらいですね。

 開放型シェルターは平日14時から17時、土日祝日13時から17時にオープン(火曜定休)

「夜のガーディアン(大塚のみ)」は19時から21時にオープン(火曜定休)
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!

※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

 
【photo:オダさん】 


ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.131」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。


No.A125♂  ナナちゃん(2012年8月譲渡)
No.A126♀  テオ君(2012年8月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆
ナナちゃん


テオ君



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

kja125a126_2
kja125a126_5
kja125a126_4
kja125a126_3
kja125a126


~里親さんより~

引き取ったときに月齢4ヶ月とのことでしたので、そろそろ1歳になりましたので近況報告をさせていただきます。
去年8月にお預かりした2匹の姉弟は元気でやっております。

お見合いに行かせていただいたとき
私はケージごとに「うちの子になりませんかー?」と尋ねてまわっていたのですが
このこたちだけが、唯一2匹そろって全力で返事をしてくれました。

そのあとタイミングよくケージの外に出る順番になり、
元気ですばしっこい男の子と
おっとりとしてどんくさい女の子で
その性格の違いもいいなーと思ったのをよく覚えています。

引き取ったその日、家に着くとドキドキしながらキャリーを出て
そしてすぐに息を切らせながら部屋中を駆け回っていました。
場所が変わると色々とストレスがかかると聞いていたので心配しましたが
お腹の調子を悪くするようなこともありませんでした。

私は今まで2匹同時に飼ったことがなかったので
こんなに性格に違いがあるものかと本当にびっくりしています。

ナナは肝が据わっていて、何事にもそんなに動じません。
ご飯はゆっくりとおしとやかに食べます。
とても甘えん坊で、必ず私の膝の上にいるか、常に体をくっつけてきます。

一方、テオはビビリです。
ですがご飯はガツガツと男らしい食いっぷりで、隙あらばナナの分を横取りします。
遊ぶのが大好きで、私がおもちゃを保管している棚の前を通るとすかさず”遊んでアピール”です。
かわいくて仕方がありません。

お預かりしたとき、ナナは猫風邪にかかっていて
多分治っているけどすぐに受診するようにと言われました。
次の日受診し、お薬をいただきましたが右目がずっと泣いている状態は後遺症として残ってしまいました。

ですがとにかく元気でやってます。
餌は横取りしますが、毎日一緒に寝たり、毛づくろったり、戦いごっこしたり、運動会したり
よく寝る場所を奪われますが、本当にかわいいです。
ナナとテオ両方とも引き取ってよかったです。
ずーーーーっと大事にしていこうと思います。
ステキな出会いをいただきありがとうございました。

 
モンスター×2に捕まってしまった里親様、こんなに立派に育てて下さりありがとうございます!
2頭いると個性が際立ちおもしろいですね。
 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集