大塚スカイシェルターの新設と地域猫専門病院の増設に、引き続きご支援をお願いします。
※掲載の猫は譲渡済みやシェルターの場所が変更する場合もあります。ご了承下さい。


こんなにかわいいNo.A459サビに
DSC_5099

何故まだ里親さんが見つからないかも気になりますが
DSC_5100

うしろの「甘えん坊さん」の子持ちししゃもの様なお腹はもっと気になる。


 開放型シェルターは平日14時から17時、土日祝日13時から17時にオープン(火曜定休)

「夜のガーディアン(大塚のみ)」は19時から21時にオープン(火曜定休)
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!

※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

 
【photo:hagiharaさん】 


ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.129」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。


No.0826♂  てるゥ君(2010年3月譲渡)
No.1628♀  キキちゃん(2011年2月譲渡)
No.3047♀  ビビちゃん(2012年8月譲渡) 

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆
kja826_1628_3047_2
kja826_1628_3047



~里親さんより~
 ■卒業ニャンの「てるゥ」「2010年3月卒業」
 オスでのんびりやで、甘えんぼです。誰にでも懐いてしまうような性格です。
 外出から戻ると、玄関まで来てくれます!可愛い!
 夜は一緒に寝ていますが、たまにいびきのような寝息で「おやじくさい」と言われ
ています。可愛いんですけどねー!

 ■卒業ニャンの「キキ」 「2011年2月卒業」
 ミステリアスなスリム黒猫メスのキキちゃんです。歩き方もセクシーです!それ
と、鳴き声が天使のような可愛いいんです!聞かせたいくらいです!
 人見知りするタイプで、他人が家に来るといちもくさんに二階へ逃げます。
 妻のお気に入りです!

 ■卒業ニャンの「ビビ」 「2012年8月卒業」
 アイシャドーしている魔性のメス猫ビビちゃんです。いつもてるゥ、キキにちょっ
かいだして遊んでいます!お転婆な女の子です!
 けど、意外と甘えんぼで、膝の上に来ると、顔を押し付けてネンネしちゃいます!
寝ていると天使ですねー!

 
別々の時期にお引取り頂いた3頭ですが、本当の兄妹みたいに仲良しになりました。
性格も猫それぞれでかわいいですね。
 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集