大塚スカイシェルターの新設と地域猫専門病院の増設に、引き続きご支援をお願いします。
※掲載の猫は譲渡済みやシェルターの場所が変更する場合もあります。ご了承下さい。


衝撃的ではありますが

DSC_4746
No.A176さんが乗っているキャットタワーと


A765
No.A765マツコさん(仮)が溢れているキャットタワーは


A765_2
同じものです。


 開放型シェルターは平日14時から17時、土日祝日13時から17時にオープン(火曜定休)

「夜のガーディアン(大塚のみ)」は19時から21時にオープン(火曜定休)
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!

※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

【photo1枚目:mihalさん、2、3枚目:オダさん】


ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.127」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.3090♀  ノエル君(2012年8月譲渡)
No.A679♂  ルーシーちゃん(2012年12月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆
ノエル君

ルーシーちゃん



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆
 kj3090A671-1

今日で一歳になりました♡

kj3090A671-2
寝姿がいつも無防備すぎるルーシー♡

kj3090A671-3
 
二匹と出会えて本当に良かったです♡

これからも、二匹の大切な命を
大事にして行きたいと思います。 

~里親さんより~

ルーシーが我が家に来て三ヶ月が過ぎ、
二匹ともすっかり落ち着いて来たので様子をお知らせします。

我が家に来た時はとても小柄だったノエルも、今や5kgになりました。
ノエルはとても穏やかで優しく、甘えたり遊んだり私たち夫婦やルーシーとの
コミュニケーションをとても大切にする子に育ってくれました。
(うにゃうにゃと、ものすごく喋ります!)
かなり私にべったりだったので、ルーシーを迎え入れるときに淋しい思いをさせないかとヒヤヒヤしましたが、一切唸ることなく、むしろビックリするほどルーシーの面倒を見てくれる良いお兄ちゃんです。

かたや、ルーシーはスタッフの方に
「本当にやんちゃですけど、大丈夫ですか…?」
とご忠告いただいただけはあり、ノエルが登れない所にひょいと乗ったり、
光の早さでノエルのオモチャをかっさらって行きますが、
運動能力の高さに見ていて惚れ惚れします(笑)
(ノエルはあまり運動神経がよろしくないので…)
別名、野獣美女と呼ばれているたくましいルーシーですが、
実はノエルよりももっとべったり甘えて来ます♡
ポンと膝に乗っては無邪気に愛を乞う姿に、主人は完全に虜になったようです。

二匹とも幼いうちに引き合わせたのが功を奏し、
今では本当の兄妹のようにお互いを慈しんでいます。
全く正反対の凸凹コンビですが、
二匹のおかげで毎日たくさんの笑いや癒しをもらっています♡
 
ノエル君、いいお兄ちゃんですね。
仲良く、おもしろおかしく生活している様で嬉しい限りです。
癒し系写真ありがとうございます! 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集