人見知り。子猫の場合。

【1】いない振りをする。
IMG_6889
ワタシはここにはいません。

【2】でも子猫なので撫でると頭を擦り寄せてしまう。
IMG_6892
ゴロゴロなんていってません!

【3】子猫なのでお腹は空く。
IMG_6967
怒りながら出て来る

【4】怒りながら食べる。
IMG_6964

【5】でも認めない。
IMG_6960
人間の持って来た飯など食っていない!

【6】でも子猫なので撫でられるとうっかりゴロゴロいってしまう。IMG_6970

【7】途中で我に返る。
IMG_6972
うっかりゴロゴロいってしまった!

【8】そしてやっぱり認めない。
IMG_6960
気持ちいいなんて思ってない!

このあと咬まれた撮影者でした。
デビューまでにゴロスリ子猫にしてみせます。

ここからは、里親さんが決まった猫たち(3/1、3/2)のご報告です。

 

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

3月1日 新しい里親さんが見つかりました 
東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.A370♂ (推定7~8ヶ月)
3月1日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

3月2日 新しい里親さんが見つかりました
 
東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.A408♂ (推定8~9ヶ月)
3月2日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.A563♀ (推定8~9ヶ月)
3月2日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.A777♀ (推定7~8ヶ月)
3月2日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.A377♂ (推定8~9ヶ月)
3月2日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.A439♂ (推定8~9ヶ月)
3月2日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/  


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集