※掲載の猫は譲渡済みやシェルターの場所が変更する場合もあります。ご了承下さい。


猫かぶり中♥

DSC_3479


写真の猫は西国分寺シェルターで里親さんを待っています。
開放型シェルターは平日14時から17時、土日祝日13時から17時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【photo:hagiharaさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.110」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.A544♀ チロルちゃん(2012年12月譲渡)


☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

kja544
kja544_4
kja544_3
kja544_2


~里親さんより~
2012年、12月9日に面接を受けに大塚シェルターに入り、たくさんの猫がいる中、真っ先に目に飛び込んできたのがこの子でした。
なんて可愛くて美人でしっぽも長くて素敵な猫なんだろうと、もうすでに一目惚れ^ ^
すでに推定2歳の成猫で、もし家に慣れなかったら…と不安はありましたが、旦那様も同じく一目惚れだったようで、
貰い受けるのを決めました。
スタッフさんに「難しい子ですよ?ものすごいツンデレですよ?大丈夫ですか?」と念押しされましたが、貰って来た初日に一緒の布団で寝てくれるほどのデレ子さんでした(o^^o)

名前をチロルと名付けて呼び続けていたら、ととと~っと寄ってくるようになり、スタッフさんの言ってたツンはどこ?と思うくらい、すぐに私達夫婦にも家にも慣れてくれて安心しました。

最初チロルは一緒にいる時間の長い私のあとをついて回っていて、旦那様は「チロルは俺が嫌いなのか…」と、しょんぼりしていましたが、最近ではどんなに熟睡していても、旦那様の車の音がすると必ず玄関に続くドアの前で
待つようになり、何か悔しい毎日を送っています。(笑)

ちょっと噛み癖がありすでに夫婦共々傷だらけですが(笑)、毎日幸せに暮らしています。
チロルを保護して下さったTCG様にとても感謝しています。
素敵な出会いを、本当にありがとうございました。

チロルちゃん、お嫁に行く際にツンはシェルターに置いて行ってくれた様です。
成猫ながら、ものすごいハイスピードでおうちの子になりましたね。
毛並みも冬仕様で一層美人さんになったチロルちゃん、傷だらけになっても愛してくれるご家族が見つかって本当によかったです。 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集