※掲載の猫は譲渡済みやシェルターの場所が変更する場合もあります。ご了承下さい。

ハチ(仮)No.0247が何か見てます。
IMG_4540

スタッフさん、
IMG_4526
ペンギンがいますけど。

IMG_4535

ハチ、あれはペンギンではありません。
IMG_4536
猫です。

IMG_4530
あまり猫に見えませんね。

IMG_4537

でも多分猫です。

IMG_4538

猫かどうか気になる方は、大塚シェルターで確認出来ます。


※掲載の猫(No.0247)と多分猫(No.0901)はエイズキャリアです。
先住猫さんのいないご家庭か、先住猫さんもエイズキャリアのご家庭でお迎え下さい。

開放型シェルターは平日14時から17時、土日祝日13時から17時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.108」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.A650♂ カート君(2012年12月譲渡)
No.A651♀ ティムちゃん(2012年12月譲渡)


☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆
カート君


ティムちゃん

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

kja650651_1
kja650a651_2
kja650a651_3
kja650a651_4
kja650a651_5
kja650a651_6
kja650a651_7


~里親さんより~
毎日散弾銃のようにあちこちにとびちって走り回っていてとても賑やかです!笑
すごくよく食べてよく遊んでよく寝てます!
心なしかもうすでに来た時より大きくなってる気がするので
おちびさん時代の思い出をいっぱい写真に撮って過ごしてます♡
ティムは毎日ひもを追いかけて、カートはもっぱらテレビを見てます。笑
あと、TCGの子達がハンモックで寝てたのがとってもかわいくて
我が家でもハンモック制度を導入しました!
散々ケンカしても最終的に二人で詰まって寝ててかわいいです!
先代猫達がかなり仲が悪くて別居生活をさせていたくらいなので
寄り添って過ごしてる姿を見るのが新鮮で家族一同感動してます^^
本当にありがとうございました!
 
カート君テレビっ子なんですね。
 2人とも毎日楽しくてしょうがいない、という感じが滲み出ていて微笑まずにはいられません。
こちらこそ、本当にありがとうございました! 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集