大塚スカイシェルターの新設と地域猫専門病院の増設に、引き続きご支援をお願いします。
詳しくはこちらをご覧下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TCGチャリティーカレンダーのご注文はSippoTV通販部より承っております。
開放型シェルターでの販売も開始しました!
※掲載の猫は譲渡済みやシェルターの場所が変更する場合もあります。ご了承下さい。

こんにちは、シェルターで4回目の正月を迎えたアウトロー(仮)No.0708です。
 
20130102_1



チビッコの頃の秘蔵写真発見
 
20130102_2


シェルターでこんなにでっかくなっちゃいました。
 
 
20130103_5


警戒心が猫一倍で、ちょい出遅れてしまいました。

母さん攻撃は教え忘れたらしく、ひたすら逃げる男、アウトロー
 
 
20130103_3


図体の大きさと肝っ玉の小ささのギャップが胸キュンな男前

 
image


シェルター生活3年余りを経て、気が向くと30秒くらい撫でさせてくれます!


image_1


 
だれかー

2014年の正月はアウトローにお家をー。
 
 
20130102_4

猫と距離感のある同居をしたい里親様、募集中!!


■1月2日、1月3日は開放型シェルターのオープン時間を15時から17時に短縮致します。
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は別途お申し込みが必要です。 

 

【photo1、4、7枚目:オダさん】


ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.106」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2166♂ 茶々丸君(2011年12月譲渡)
No.2457♂ 桃太郎君(2011年12月譲渡)


☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆
茶々丸君

桃太郎君


 

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

kj21662457_1
kj21662457_2
kj21662457_3
kj21662457_4
kj21662457_5
kj21662457_6

~里親さんより~

2011年12月23日にこの子たちを譲渡していただきました。
茶トラの子は茶々丸、グレーの子は桃太郎と名付けました。
茶々丸は、オスでありながら繊細な美少女のような様子に夫が一目惚れして、桃太郎はωと口元と空気を読まない様子に私が一目惚れして家に迎えることになりました。
茶ちゃんは慣れるまでに時間がかかりましたが、今では2匹とも良く食べ、良く遊び、よく眠るという良い子の見本のように育ってくれました。
おかげで、茶ちゃんは当時の面影は無くなり、マッチョな美青年に成長し、相変わらず超マイペースな桃ちゃんと仲よく暮らしてくれています
本当に2匹とも可愛くて、遊んだり撫でたりしながら「かわいいなぁ(*´ェ`*) 。。。∑(゚Д゚)ハッ もしや天使?」などと夫婦で言い合いつつ、2匹と2人で楽しく毎日を過ごしています。
良い出会いをくださり、東京キャットガーディアンの皆様には、感謝しております。有難うございます。

募集時の写真でわかりやすくシャイで緊張しいな茶々丸君と、空気を読まない桃太郎君は、お互いにとてもよい相方とご家族に恵まれました。
里親様のブログ「Kittens in a Polka -子猫のポルカ-」で2頭の萌え写真がたっぷり見れます! 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集