大塚スカイシェルターの新設と地域猫専門病院の増設に、引き続きご支援をお願いします。
詳しくはこちらをご覧下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TCGチャリティーカレンダーのご注文はSippoTV通販部より承っております。
開放型シェルターでの販売も開始しました!
※掲載の猫は譲渡済みやシェルターの場所が変更する場合もあります。ご了承下さい。


問題です。


DSC_3016

どこが間違っているでしょう。



【photo:hagiharaさん】


ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.105」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.A560♀ リトモちゃん(2012年11月譲渡)


☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


 

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

kja560_2
kja560_1
kja560_4
kja560_3

~里親さんより~

2012年11月7日にうちにやってきました猫ちゃんのリトモさんです。

猫風邪気味だったので点眼頑張りまして
やっとおめめがぱっちりになりました☆

びくびくおどおどお嬢さんかと思いきや
お医者さんお墨付きの、肝の据わったお姫様だったようですw

遊んでほしい一心で、おもちゃを持ってきて、『投げてぇ~』と言います。
夜と朝は特に甘えんぼさんで、そばを離れません(*´ω`*)

もうすっかり、生活の中心です!
本当に、この子に出会えてよかったです!

ありがとうございました!


里親様にぴったりくっついて甘えるリトモちゃん、とても幸せそうですね。
暖かいお家と愛情を与えて頂きありがとうございます! 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集