★大塚スカイシェルター12月22日にオープンします!★
是非遊びに来て下さい!
大塚スカイシェルターの新設と地域猫専門病院の増設に、引き続きご支援をお願いします。
詳しくはこちらをご覧下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TCGチャリティーカレンダーのご注文はSippoTV通販部より承っております。
開放型シェルターでの販売も開始しました!
※掲載の猫は譲渡済みやシェルターの場所が変更する場合もあります。ご了承下さい。

猫ストーカーの皆様、こんにちは。

たまには趣向を変えて、猫にストーキングされてみませんか?

大塚シェルターの一見可愛らしい八割れ。
IMG_4177
しかし、奴と目を合わせてはいけない。
IMG_4176
今、可愛いって言った?
IMG_4153

IMG_4158
うっかり撫でてしまおうものなら
IMG_3910

IMG_4161

IMG_3912

IMG_3913

IMG_3914

IMG_3905

IMG_3906

IMG_3916

IMG_3917
どこまでもついて来る

恐怖のストーカー猫No.A445
IMG_4178
絶賛里親募集中




ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.103」 です

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.0362♀ リリィちゃん(2009年5月譲渡)


☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


 

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

kj0362_2
kj0362_3
kj0362

~里親さんより~
2009年5月24日に譲り受けた三毛の半長毛リリィ嬢はすこぶる元気です☆
子猫の時も可愛かったですが、今はより一層スイート&キュートな美猫さんです♪
元々不思議ちゃん系で、人(私たち夫婦)には全然懐かなかった子でしたし、我が家の愛猫たちの中でも名前を覚えるのが一番遅い子でした。
TCGでお譲り頂く際に、色々細やかなお気遣いを頂きました。
「ちょっと不思議な子なのですが本当によろしいですか?」と、念押しされたのが昨日のことのようです♪(笑)
その時はイマイチ意味がわかりませんでしたが、なるほど納得な不思議ちゃんなのがすぐに判明しました☆(笑)
なにしろ最初は触るのも撫でるのも嫌がっていました。
だから、抱っこなんてもってのほか!
とにかく、私たち夫婦(人間)に慣れるのに本当に時間がかかりました。
でも、3年近くが経ち、ようやく慣れて参りました♪
最近では、ダッコは相変わらず苦手(ヒャ~ヒャ~と、尋常ではない声で鳴いて嫌がります♪)なものの、不思議ちゃん技に拍車がかかり、嫌なのにわざとダッコされてみたり、ひとり隠れん坊をして私たちがあたふたする様を楽しそうに観察したり、両手が塞がっている時に限って「撫でて♪」と猛烈にアピールしてきたりします☆
あれだけ名前を覚えるのが遅かったのに、今では名前を呼ぶとすっ飛んでくるほど賢い子になりました☆
そうなんです♪なんだかんだいって、段々甘えっ子ぶりに磨きがかかってきたのです☆
それになにより♪
ごろ寝していると胸の上に乗ってフミフミしたり、香箱を組んでまったりくつろいだり、私たち夫婦の手や顔をナメナメしてきたりするのです☆
もうメロメロです♪
可愛くって可愛くって仕方ありません♪
リリィが来た翌年に、ボランティア団体さんから譲り受けたやんちゃ坊主シュンとは大の仲良しで、よく2ニャンで激しく追いかけごっこや取っ組み合いをしたりして遊んでいます☆
先住猫のオトナたちからも可愛がられています☆
スクスクと健やかに、元気でお転婆なカワイコちゃんに育ってくれています♪

リリィちゃんは、TCG卒業生今昔物語第3弾でもご紹介させて頂きました。
メロメロっぷりに一層拍車がかかっていますね。
クリスマスツリーに飾る写真も頂きました。ありがとうございます!

TCGクリスマス企画、猫の写真のクリスマスツリーの写真はまだまだ募集中です。
送付先、送付方法などはコチラをご覧下さい。
 沢山のご送付お待ちしております!
 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集