★大塚スカイシェルターの新設と地域猫専門病院の増設に、ご支援をお願いします!★
詳しくはこちらをご覧下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TCGチャリティーカレンダーのご注文はSippoTV通販部より承っております。
収益のチャリティー先はTCGまたは他動物保護団体へのご支援も可能です。
シェルターでの販売も開始しました!
※掲載の猫は譲渡済みやシェルターの場所が変更する場合もあります。ご了承下さい。

横顔でコンニチハ

DSC_7521


美子猫です

DSC_7522


今、「かわいー、一緒に暮らしたいー」と思ったあなた

DSC_7574


そんなかわいいもんじゃないよ!

DSC_7544


恐ろしい野獣だよ!

DSC_7557


それでも一緒に暮らしたいかい?

DSC_7534


それでも一緒に暮らしたい方は、東京キャットガーディアンウェブサイト
里親募集」ページをよくお読みの上、お申し込み下さい。

※猫の番号を指定してのお問い合わせやお申し込みはお受けしておりません。

【photo:hagiharaさん】


ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.101」 です

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.1136♂ もなか君(2010年8月譲渡)


☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

 

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

寛ぎ中

kj1136_1

袋入り
kj1136_2

避難Lv.MAX
kj1136_3


~里親さんより~
もなかは相変わらずマツケンまっつぁおの暴れん坊ぶりです。
しかしながら、内弁慶らしく(薄々感づいておりましたが)
最近行われているベランダの外装工事の音に怯え、窓辺に近づく事が出来ない始末です。
そして逃亡先でおかしな事になっています。(写真ご参照下さい。
...可愛過ぎます。
 
また、がっつり運動するのでマッチョな体形なのですが
下っ腹がたるんたるんでそのギャップもまた、愛らしい事この上ありません。
毎日その眩しさにクラクラしておりますが、夫婦共々気を確かに持ちたいと思います。
 
魅力を文章にすると400字詰め原稿用紙でも足りない位ですが
この辺りで自主規制します。

もなか君は「今昔物語VOL.70」でも一度紹介させて頂きました。 
自主規制ありがとうございます。
十分伝わったと思います。もなか君...可愛すぎます。




TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集