しろくろくろしろ・・・くろ~しろ(←えっ、ヤダっ!)

ただ今白黒率の高い、東京キャットガーディアンです。

お引越し初のブログが地味 (*^.^*)

Dscf7696_convert_20101003142234

写真を貼るのがやっとの状態で、なんのひねりも出来てません。

おかげさまで本日も大入り満員の開放型シェルターで、

猫たちに蹴られながら書いてます。

あ、ご挨拶がまだでした。ではっ、

猫パンチTVの皆様、始めましてm(_ _)m

不束者ですが宜しくお願いします。

東京キャットガーディアンは猫のシェルターで、

行政からの受け入れ猫たちが、猫カフェ(のような、でないようなw)で

走り回るのをご覧になりながら、里親さんとのご縁も作るという

ちょっと変わったスタイルの保護団体です。

ココを管理したり(されたり)している、“れいん”が細々と更新。

歳バレしますが、“SoulTrain”世代。

ソウルとれいん(私)・・・が由来で、雨嫌いですw

使い方がよく分からず、トンデモナイコトになりそうな予感がしますが、

なにとぞゆる~~~~~長っ くお付き合いください。

ではっ

輝く瞳でぞんぶんに悪さを仕掛けてくる黒ちん。

Dscf7700_convert_20101003142542

あくまで子猫。セバスチャンと命名(←うそん)

昔から、色柄の近い子は仲良しって言うけど、

Dscf7698_convert_20101003142440

体型は随分違うねw

ずーーーーーーっとイタズラ三昧です。

美味しい?

Dscf7697_convert_20101003142349

後で聞いたら、マタタビがこってり塗ってありました。

全員酔っ払い。

酒癖の悪いこと悪いこと・・・。

どぉしてこんなに字がよれているんでしょう?

解決しないので、そのまま投稿いたします。

「精進せぇよ!」と押していただけると嬉しいです。

褒めると伸びる、きっと。

執筆者:れいんれいん

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
v