※譲渡済みの子の写真があります。ご了承ください。

チャトラちゃん・・・頭

186

サビちゃんに踏まれとるよ(。・w・。 )

むぎゅーっ

187

ま、とくに

188

気にしてないっぽいけど♪( ´艸`)プププ

【photo:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.89です

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.0555 サスケくん(2009年11月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

~里親さんより~

TCGではキジ子と呼ばれていたサスケも、我が家に来てもうすぐ3年になります。
TCGでは壁によじ登るヤンチャな猫でしたが、今でもその性格は健在です(笑)。

・・・でも、まさかこんなに大きくなるとは思いませんでした。

0555_n01

すでに民家で飼うのは難しく、試合のないときは東京ドームでおせわn・・・。

ギャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

って、おい!!(笑)

すみません。
これは遊びで作った合成写真でした^^。

良かった~・・・

ってか、わかるわっ( ̄▽ ̄;;

現在のサスケの姿はこちらになります。

0555_n02_2

最近お気に入りのキメポーズです(笑)

寝る前にしっかり遊んでおかないと、明け方にひとりで運動会を始めるヤンチャものですが、
家族の一員として欠かせない存在になりました。

これからも大事に育てていきたいと思います。


ビッグなサスケくんステキー♪
こんなでっかい肉球にさわりたい・・・。いやあぶない、つぶされる・・・。
最近のお気に入り写真もなんともプリチー♪
楽しいお写真ありがとうございます!!



執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ




東京キャットガーディアンへのリンク


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~