本日はケージの中でにょほほ~ん[E:heart04]なチビッ子たちの写真です。

ケージからチョロっと出てくるお手手の可愛さは、ヤバいです。。。

※譲渡済みの子の写真が含まれています。ご了承ください。

※TCGカフェスペースでは、 ケージに入った猫に手を触れることは禁止させていただいております。

054

134

138

065

むっふ♪たまりませんでしょ(*´д`*)ハァハァ

【photo[E:camera]:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.88です[E:shine]

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2052 マチコちゃん(2011年9月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2052_n1

2052_n2

2052_n3

2052_n4

2052_n5

2052_n6

~里親さんより~

『マチコ』と名付けました。
この子を引き取る際、担当の方から『覚悟して下さいね』と言われましたが、マチコは私たち夫婦の覚悟など軽く上回るやんちゃな娘でした。

我が家に来て2日目で名前を呼べば駆けてくるようになり、元気過ぎて3日目には肉球の皮が剥けました(泣)
とにかく毎日楽しそうに走り回り、猫のくせに“取って来い”が大好きで、おもちゃをくわえて来ては投げて貰えるまでずっと待っています。
どこで間違えたのか、一人では上手く遊べない手の掛かる娘になってしまいましたが、動きや表情、何から何までがいちいち可愛くて、毎日がマチコを中心に回っています。

1歳を過ぎた頃からようやく猫らしい落ち着きも加わり、最近では人間の言葉もだいぶ理解できるようになり、愛おしさ倍増です。

9月でこの娘が我が家に来てから1年が経ちました。
マチコは表情豊かな成猫になり、飼い主は立派な親バカに成長しました。
これまでもこれからも、大事に育てていきますのでどうかご安心ください。
こんな幸せな出会いに心より感謝いたします。

お転婆で賢くて甘えん坊のマチコちゃん、可愛いですねー♪
取って来いができるなんてスゴイ!!
楽しい様子が目に浮かび、とても嬉しい気持ちです♪


執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~