No.2172くん

024

No.1734ちゃんは、とっても仲良し♪

026

仲良しすぎて・・・

襲っちゃう。

カプー♪

035

カププププーψ(`∇´)ψ

036

・・・ふぅ。

038

No.1734ちゃん、おつかれ♪(*^m^)

【photo[E:camera]:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.81です[E:shine]

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.419&420 クーちゃん&りんちゃん(2008年5月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

419420_n1

~里親さんより~

クーちゃんとりんちゃんと家族になって、早3年になります。
最初は1匹だけのつもりが、「ゲージに残った最後の兄弟も一緒に貰おう」と主人。
不安はありましたが、今では一緒に走り回り、じゃれあい、重なって寝ているところをみて、本当に兄弟がいてよかったと喜んでおります。

出会いをありがとうございました

クーちゃんとりんちゃん、仲良く一緒で幸せですねo(*^▽^*)o
元気そうな様子を見れて、とっても嬉しいです。



執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~