ほげ~(-.-)。゜○

098

ほげほげほげ~(´~`)。゜○

100

・・・No.2797くん ほうけすぎです。

しっかり!!\(;゚∇゚)/

でも、

ほうけてる顔も

可愛いのー[E:heart04]

【photo[E:camera]:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.77です[E:shine]

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2376 まめ太くん(2012年1月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2376_n1

2376_n2_2

2376_n3

2376_n4

~里親さんより~

名前は「まめ太」、今月で1歳になりました。
くりくり目が自慢の健康優良児です!
まめ太は、自分から膝に乗ってくることはなく、撫でられるのもあまり好きではないクールな子ですが、

置いて行かれるのはイヤなようで私がちょっとゴミを出しに行っただけでも、洗濯物を干しにベランダに出ただけでも、
戻ってくると両手を伸ばして抱っこを要求する甘えん坊です。
私も嬉しくて、毛だらけになりながら抱っこしてあげていますが(^_^;)

男の子らしくやんちゃで、元気すぎて手を焼くときもあるまめ太ですが、
可愛くて可愛くて、私にとってなくてはならない存在です。
まめ太と出会えて本当によかったと思います
ありがとうございました。

まめ太くん、イケメンさんですねー♪
普段クールなのに実は甘えん坊ってところもまた・・・[E:heart02]
女性のハートをつかむコツを心得ておるんですなー♪



執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~