西国分寺カフェ。

※譲渡済みの子の写真もあります。ご了承ください。

170

みんな元気に

093

大騒ぎ

111

うわ、えっへっへーな顔~(*^m^)

そらぁ、

203

壁紙もボロリンちょとなりますわね。。。

【photo[E:camera]:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.75です[E:shine]

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

本日は、今昔物語2度目の登場、TCGの旧レギュラーで、マドンナ的存在だったハルちゃんです!!(前回登場の記事は☆こちら☆

No.0217 ハルちゃん(2012年3月譲渡)

~里親Yさんより~

ハルちーの近況報告です。

02175

神楽との距離も近づき、鼻ちょんの挨拶も出来るようになりました。

02174

写真が撮れないんですけどねー。

神楽も自分の身内と認めたらしく、頭を舐めてあげたりすることもあります。

(3ニャンの関係は)

母・神楽

02171

長女・ハル

02172

末っ子・五平

02179

こんな感じになっています。

物陰に潜み、前を通りかかる神楽に飛びかかる無謀さもあります(笑)。返り討ちにあっていますが。

五平とはすっかり仲良しで、日々追っかけっこや取っ組み合いをしています。

02173_2

(取っ組み合いの)

写真添付しますが、猫に見えません…。

02176

02177

02178

人にベッタリというタイプではないですが、時に自分からゴロゴロ全開ですり寄ってくるのがたまらなく可愛いです。

ハルちゃん、あいかわらずベッピンさんo(*^▽^*)o
元気そうで嬉しいです!!
神楽姐さんや五平くんともイイ感じのようで、何よりですね♪



執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~