ニャンモック

※譲渡済みの子の写真もあります。ご了承ください。

D75q1934

D75q1936

D75q1955

可愛くってニヤけます。

むふふふふ((w´ω`w))

【photo[E:camera]:alicebearさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.73です[E:shine]

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2987 福松(ふくまつ)くん(2012年5月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2987_n1

2987_n2

2987_n3

2987_n4

2987_n5

~里親Eさんより~

福松が来て3か月。
初日から元気いっぱい。食欲旺盛。

お気に入りの鈴付き猫じゃらしをくわえて走り回り、夜は、私に寄り添ってスヤスヤ。

やんちゃで目が離せなかった日々が、少しずつ大人に成長して凛々しくなってきました。

子猫を飼うことに反対していた近所に住む両親も今ではめろめろです。

幸福になって欲しいと名づけた「福松」から皆が幸せをもらっています。

東京キャットガーディアンの皆様、福をありがとうございます。

猫って本当に一緒にいるだけで幸せな気持ちにさせてくれますよね。
皆さんも幸せ、福松くんも幸せ♪
幸せのループ、とっても素敵だって思いますo(*^▽^*)o

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~