No.2711くん、お腹見せて

ボー

128

し、しっかり!! (≧m≦)ぷぷ♪

【photo:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.66です[E:shine]

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.1241 ミルクちゃん(2010年7月譲渡)
No.1407 いくらちゃん(2010年11月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

No.1241 ミルクちゃん

No.1407 いくらちゃん

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1241_1407_n01

1407_n1

1241_n1

1241_1407_n02

1241_n2

1407_n2_2

~里親さんより~

茶トラのミルクは始めはビビリちゃんで私たちになついてくれるか心配しましたが、
今ではおなかをモフモフされるのが大好きです。
三毛のいくらは我が家にきた初日から好奇心旺盛で元気に走り回っていました。
たくさん引っ掻かれ大変な時期もありましたが、今ではよく私たちの膝の上でくつろいでます。
二人は毎日走り回ったり、じゃれ合ったり仲良くやっています。冬は猫団子も見せてくれました。

美人姉妹ですね~♪
仲良く走り回る姿を想像すると、とても嬉しい気持ちになります(≧∇≦)

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~