七夕にいただいた短冊のご紹介です。

ご紹介遅れてスミマセンーッ(>_<)

P1250749_2

お、おでのネエちゃんの母ちゃんからなんだぜぇ

そう♪仮名・アウトロー兄さん(No.0708) のネエさん、ポタージュちゃんの里親さんからFAXでいただきました。

ポタージュママさん、ありがとうございます!!マンガ可愛いー(≧∇≦)

(まりまりはマンガさぼりまくりで面目ねぇっす。。。)

可愛いから(個人情報的箇所は隠して)そのまま載せちゃいます~♪

2012071201_2

その状況分かりますよ~♪

もーやめてー

と言いつつ、鼻の下が伸びるっちゅーシシュエーションなんですよね~[E:shine]

パソコン見てると

「パソコンぢゃなくてアチキをごらん!!」

みたいな♪(* ̄∀ ̄)=3 ムッハー!!

執筆者:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~