大塚ニャンコから、

男の子、女の子を1ニャンずつご紹介♪

まずは

No.1074ちゃん

2012062701

おきゃんで可愛い女の子です。

よそ様のお宅(ケージ)に興味深々ちう

2012062702

ズケズケ行ってます(笑)

2012062703

何が気になっているのかなー?

そんなNo.1074ちゃん

2012062704

白い眉毛っぽい柄が

2012062705

ちょっとフクロウっぽくないですか?

可愛い♪

続きまして

No.2712くん

2012062706

ヤンチャを絵に描いたような元気な男の子です。

なんかその座りポーズ

2012062707

笑えるんですけど(゚m゚*)

2012062708

エクササイズちう?

いつも何かに興味深々のようで

2012062709

お目目をクリックリにして

2012062710

走り回ってます。

元気満々、パワー全開!!

の可愛い子たちです。

ぜひ会いに来てください!!

【photo:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~