昨日、ハナコさん(仮名・No.0859・成猫)にご縁がありました♪

20120623hana_2

足先がなく、ちょっとだけ歩くのが不自由なハナコちゃん。

でも元気でおきゃんでとっても可愛い女の子です。

第二の猫生がついにスタート!!

嬉しいな。おめでとう!!(≧∇≦)[E:heart04]

さて、ここからは大塚・西国分寺から、おっきにゃんをご紹介♪

大塚の「美白の王女」と言えばこの方。

2012062300

No.1734ちゃん!!

052

おぉ~、シュっとしたたたずまい。

モデルっぽい!!

2012062302

まるで絵画のような美しさだわ~(´ε`*)ヒューヒュー

白いケージと椅子近くにいる姿はまるで

2012062303

白の御殿にいるようです[E:shine](え、おおげさ?)

フワフワとした手触りの白い毛。

2012062312

No.1734ちゃんをナデナデしていると

あまりの気持ち良さに

2012062304

顔がヘンタイっぽくになってしまう恐れがありますので

ご注意を!!(*´д`*)ハァハァ・・・

美白の王女に対抗するは、

西国分寺の「漆黒の王子」

No.2719くん!!

2012062306

美しく艶やか黒い毛に、スタイル抜群

と、一見色男風なのに、なんとなく・・・

2012062309

トボけた雰囲気がプンプンなんだよな~(゚m゚*)

こうやってダレダレ~としていたと思ったら

2012062307

しばらくしてコロン・・・

2012062308

ダレダレ~。

上の写真とほぼシンメトリー!!に、なんとなく感動[E:heart04]

家でゴロゴロしている日曜日のお父さん風です( ´艸`)プププ

2012062310

あ、不本意そうな顔♪

「美白の王女」は大塚で

2012062305

「漆黒の王子」西国分寺で

2012062311

運命の赤い糸が繋がった相手を待っています♪

ぜひ、会いに来てください!!

【photo:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、里親さんが決まった猫たち(6/18~22)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ハナコさん(仮名)、チビにゃんたち、たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

[E:ribbon] 6月18日 新しい里親さんが見つかりました



No.a195

[E:ribbon] 6月20日 新しい里親さんが見つかりました



No.3012



No.A244

[E:ribbon] 6月21日 新しい里親さんが見つかりました



NoA218

[E:ribbon] 6月22日 新しい里親さんが見つかりました



No.A243



No.0859

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/[E:shine]

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~