本日は西国分寺のおっきにゃんから、No.2800ちゃんのラブリーphotoをご紹介♪

2012062205

くるる~ん

No.2800ちゃん、シマシマ柄のキャットタワーがお気に入り。

爪とぎに寄りかかってポージング[E:heart04]

20120622001

ピト♪

しばらくしたら

両方のお手手で

20120622002

キュ[E:heart01]

爪とぎをホールドしてました。かわえー(//∇//)

キャットタワーのまん丸いトンネルのところでは

2012062201

コロンコロン♪

・・・ってして

2012062202

よっこらしょ

・・・で

2012062203

ちょこなん♪

と香箱座り。ほっこりするなー((w´ω`w))

下から見上げるキラキラ瞳もたまりません[E:lovely]

2012062204

まったくもう、何をやっても

悩殺ガールなNo.2800ちゃんなのでした♪

ぜひ会いに来て下さい!!

【photo:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~