西国分寺のNo.2804くんの柄を見ると

「レギンス」履いてるみたいだなーって思ったり

265_2

「レオタード」着てるみたいだなー

って思ったりする。

261

そんな思いを伝えたくて

あえてイラストにしてみた。

私の中のNo.2804くんの柄のイメージは

南ちゃん[E:shine]

2012060901

ね♪納得っしょ?

296

・・・いや

あ、ダメですか?(。・w・。 )

【photo:オダさん】

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、里親さんが決まった猫たち(6/4~8)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

[E:ribbon] 6月4日 新しい里親さんが見つかりました



No.1317

[E:ribbon] 6月6日 新しい里親さんが見つかりました



No.A168

[E:ribbon] 6月7日 新しい里親さんが見つかりました



No.A198



No.A134



No.3104

[E:ribbon] 6月8日 新しい里親さんが見つかりました



No.3051

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/[E:shine]

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~