ツイッター [E:cat]rain2255[E:cat]より、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

魅惑の・・・

猫のおちりと後頭部

590330382

大好物がセットでお得感モリモリなphoto。あはん♪

from [E:cat]rain2255[E:cat]   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、里親さんが決まった猫たち(5/28~6/1)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

[E:ribbon] 5月28日 新しい里親さんが見つかりました



No.3024

[E:ribbon] 5月29日 新しい里親さんが見つかりました



No.3084

[E:ribbon] 5月30日 新しい里親さんが見つかりました



No.2793

[E:ribbon] 5月31日 新しい里親さんが見つかりました



No.2985

[E:ribbon] 6月1日 新しい里親さんが見つかりました



No.A169



No.A170



No.3044



No.A164

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/[E:shine]

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~