にらみ合う男たち・・・

一触即発の雰囲気!!

2012051701

やるきかにゃ?        やっちゃう気かにゃ?

あぁっ!!ファイティングポーズ~(@Д@;

2012051702

にゃ!!

ケンカはやめて~ふたりを止めて~♪

ワタシィのため~に~♪

・・・って

2012051703

なんちってー      テヘペロ♪

やらんかいっ(ノ_ _)ノ☆

なんなんすかねーもー。

こんなコントみたいなのを見せてくれたのは

No.2711くん(西国分寺)

2012051704

No.1914くん(西国分寺)

2012051705

平和主義者なのか?

それとも

おとぼけキャラなのか?

・・・どっちもかな(≧m≦)

どっちにしても

可愛いボーイズです(*^ー゚)b[E:heart02]

【photo:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~