先月卒業したNo1924くんの、西国分寺での可愛い写真がありましたのでご紹介。

オレンジ色の毛色がキレイ♪

007

シャカシャカトンネルに

142

ロックオン!!

132

にこにこ♪

136

えへへ♪

嬉しそう(≧∇≦)

新しいお家でもニコニコ過ごしていることでしょう♪

【photo:オダさん】

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.53です[E:shine]

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.1945 牙狼(ガロ)ちゃん(2011年7月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

1945_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1945_n2

1945_n1

1945_n3

1945_n4

1945_n5

~里親Yさんより~

(恐らく)1歳になった頃かと思いますので、近況のご連絡をさせて頂きたくメールをお送りします。

当初環境が変わったタイミングでご飯を食べなかったり風邪気味だったりとの事でしたので心配しておりましたが、譲り受けた初日から良くご飯も食べ、2週間もすると先住の猫ともぎこちないながらも遊ぶようになりました。

今では対等にジャレ合える程大きくなり、少し太り気味かな・・・と思う程です。(体重は4.6kgです。)
右目のみ調子が良くないのですが、嫌々ながらも目薬に協力してくれているので大分良くなって来ました。

今後も末永く仲良く暮らして行けたらと思う次第です。
また、少しでも多くの猫達が幸せに暮らせる様、微力ながらお手伝いできたらと思います。

今回譲って頂いた子には『牙狼(ガロ)』と名付けました。

家に来た当初良くクシャミをしていたので「強い子になって欲しいので強そうな名前にしよう!」と思っての事でしたが、女の子なのだからもっと可愛い名前を!と周囲からは言われます。。(・・;)

亀(カメたん)は陸亀なので休日にゲージから出し、部屋を散歩させるのですが、必ず先住猫(ニーチェ・3歳・♀)と一緒に亀の後を不思議そうにしながらも付いて歩いています。

牙狼ちゃん、美人さんなところは、小さい頃と変わらないですね!!
お名前もかっこよくて、素敵と思います!!

先輩ニャンのニーチェさんとも仲良しとのこと、良かったです♪
カメたんさんとは何気に色柄が似ていますね(>▽<)
ニーチェさんとの2ショットも、カメたんさんとの2ショットもすっごく可愛い(≧∇≦)
ニーチェさんと一緒になってカメたんさんについて歩く姿を想像するだけで萌~ってなります。
カメたんさん的には「さぁ、ついて来なさい!!」って感じでしょうか(≧m≦)

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~