すんかすんか・・・と

063

何やら熱心に

064

床の匂いを嗅ぐNo.2172くん

065

・・・おっと。

066

その顔は・・・

067

フ・・・

068

フレーメ~ン!!\(^o^)/

さっきNo.1074ちゃんとスレ違ってた・・・。

・・・さては

こいた?

090

へ?

こいたんだ~( ̄m ̄*)ぷぷ♪

091_2

その「へ」ぢゃなくて!!してないし!!

096

女子に向かってセクハラよー

失礼しました・・・。冗談ですm(. ̄▽ ̄.)m

まりまりには分かりませんでしたが(←嗅いだのか!)

No.2172くんのツボにささる素敵な香りがしたんだね♪

No.2172くん、ややいっちゃってる気味のフレーメン顔だけではなんなので

イケメン顔も♪

077_2

WOW!!ハンサム[E:lovely]

No.1074ちゃんも♪

056_2

SO CUTE!![E:happy02]

本日ラストの写真は、ふたりしてドア前に並ぶ後ろ姿♪

123

かわいいなぁ♪

けど、

ドア開けた瞬間に飛び出さないでね。

ビックリするから(;´▽`A``

【photo:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~