ゴールデンウィークの運営については☆こちら☆をご確認ください。

たまりません。

大好きです。

No.2797くん(西国分寺)・・・

あなたの

Dsc_24131

ヅラ柄[E:shine]

ヽ(*^ω^*)ノきゃるん

【photo:S司さん】

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.52です[E:shine]

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.1713 春吉くん(2011年5月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

1713_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

Harukiti1

Harukiti2

Harukiti3

Harukiti4

Harukiti5

Harukiti6

~里親Kさんより~

「春吉」と名づけ、今日でちょうど家に来て1年となりました。

初めて飼う猫に最初戸惑うことも多かったですが、今ではかけがえの無い家族の一員です。
食欲が旺盛過ぎるのが目下の悩みで、半年にして5キロを超え、1歳を過ぎた今は6.5キロ・・・。
でも顔だけは小顔でやたら胴長、そして最近は腹がたるんできた気が・・・(汗)
ダイエット中の今、常に「メシ~ メシ~」と人の周りをうろついて激しくアピールしてきます(- -;
猫は表情が豊かで見ていて飽きませんね。いつも笑いと癒しを提供してくれています♪

カフェデビューしたばかりの2ヶ月の春吉を引き取らせていただきましたが、生後二日で保護されたと聞き、生まれたばかりの大変な時期から育てて下さったスタッフの皆様のご苦労を思うと、本当に頭が下がります。

皆様と猫ちゃん達のご健勝をお祈りしています。

5月3日で1周年だったんですね。家族記念日、おめでとうございます!!
春吉くん、おっきくなりましたねー♪
写真、素敵ですね(≧∇≦)
小さい頃から現在の成長っぷりが分かって、とっても楽しい♪
堂々としたヘソ天、キリリとしたイケメンっぷりに、惚れ惚れしちゃいます♪

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~