ゴールデンウィークの営業については☆こちら☆をご確認ください。

今日も可愛い、レギュラー・ココちゃん。るんたった♪

189

最近、お馬の稽古にハマっているの

わぁ♪そうなんだー?

どれどれ・・・

207

ハイ、シ、ドードー、ハイ、ドードー[E:shine]

うーん、おしい。

それは羊さんです。

ハイ、シ、ドードー、ハイ、ドードー♪ヒ・ツ・ジの稽古~♪

198

決まってるでしょ♪

決まってるぅ~♪

決め顔もプリチーな、ココちゃんです(*^ー゚)b[E:shine]

前足が曲がらないココちゃん。歩くとモンローウォークみたいにオシリがプリプリってなります。

悩殺されちゃうってもんですよ~ ヾ(´ε`*)ゝ[E:heart04]

【photo:オダさん】

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.51です[E:shine]

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.1361 クリちゃん(2010年11月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

1361_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1361n1

1361n2

1361n3

1361n4

~里親Yさんより~

おかげさまで、今月「クリ」も2歳になります。

当初から猫風邪が慢性化しており、鼻水ぐしゅぐしゅ。
部屋中に飛び散らかしておりましたが、1年ほど病院に通た成果でしょうか、今では
すっかり完治いたしました。

妻ともどもあきらめ、「鼻水たらしも、この子の個性」などと言っていた矢先だった
ので、嬉しさ倍増でした。

毎日の点鼻液を我慢してくれたクリと、我慢強く対応していただいたお医者様に感謝
です。

今では「遊べ!」とよく鳴きながら近寄ってきてくれ、「遊ぶ?」と聞き返すと大騒
ぎ。
「仕方ないな」と言いながら、毎回遊んでしまっています。

大切な家族をいただき、ありがとうございました。
またシェルターにも遊びに行かせていただきます。

クリちゃん、大きくなりましたね(≧∇≦)
里親さまご夫妻の愛情に包まれて、すっかり元気になったのですね♪
幸せそうな様子が伺え、とても嬉しいです。
ぜひまたシェルターに遊びにいらしてくださいね!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~