ボランティアSさんのお膝でゴロゴロゴロ・・・と喉を鳴らしているのは

No.2304のサビちゃん。Sさん萌えまくり[E:lovely]

Dsc_2336

サビちゃんとの[E:shine]ときめきツーショット[E:shine]をカメラに収めようと、

自分撮りに挑戦するSさん

はい、

ちー

Dsc_2338

にん♪

ちかっ[E:coldsweats02]

サビちゃんカメラに大接近で、ツーショット撮影失敗。ざんねん~

このすぐ後サビちゃんは赤い糸をゲット

Dsc_2335

サビちゃん、おめでとう!!

Sさん、元気だしてね~( ̄m ̄*)ぷぷ♪

【photo:Sさん】

ここからは、里親さんが決まった猫たち(4/14)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

[E:ribbon] 4月14日 新しい里親さんが見つかりました



No.2709



No.2715



No.2721



No.2772



No.2729



No.2731



No.2730



No.2728



No.2727

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/[E:shine]

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~