ShippoTV(※)で大好評販売中[E:shine]のおされなベルギー製猫トイレ

トレンディキャット」から、黒いシッポがチョロリ・・・。

※通販及び大塚・西国分寺の店舗で販売中です。店舗により色、柄の在庫状況が異なります。

2012040801

シッポの正体はNo.1914のクロシロくん

おや、なにやら順番待ちのご様子のNo.1924のチャシロくん

2012040802

もしもし~

え?もしや・・・

2012040803

しつれいします~

ちょっとちょっと、ヒトサマがおトイレ中に入っちゃうの~?(@Д@;

そんな状況をNo.2065のサビちゃん、華麗にスルー(笑)

2012040804

入っちゃった・・・。

2012040805

さて、どうなることかと見守っていると・・・

2012040806

クロシロくんが脱出してきました。

2012040807

なんだよトイレくらいゆっくり入らせろよ~

中で新聞でも読んでたんでしょうか?(オヤジかっ)

2012040808

クロシロくんがブツクサ言いながら(?)去る中、なぜか再びサビちゃん登場。

しばらくして・・・

2012040809

ひょっほほーん[E:shine]

満足そうにチャシロくんが出てきました。スッキリかい?( ^ω^ )b゚.+:。

全く緊迫感のないトイレ争奪戦なのでした。

ではでは、改めて本日登場した3匹をご紹介

まずは

No.1914のクロシロくん

Imgp7479_2

使用中のトイレに入られても怒らない懐の大きな男。

精悍な顔立ちのイケメンです[E:heart01]

No.1924のチャシロくん

1924_a_m

使用中のトイレにも気にしない気にしない、と入っちゃうナイスキャラ。

茶色というより、オレンジ色って感じの毛色が輝くイケメンです[E:shine]

No.2065のサビちゃん

Imgp7297_2

男同士のもめごとにも動じず。

一本筋の通ったヤマトナデシコです。あ、お顔に、ね♪(≧∇≦)

みんな元気に西国分寺で里親さんとの出会いを待っています(*^ω^*)ノ

【photo:Mさん】

執筆者:まりまりまりまり