また西国分寺にお花を頂きました。嬉しい♪

Ryoha

おかげさまで西国分寺でも猫たちは超元気♪

嬉しいご縁も生まれています。

猫たちはいい感じにマイペース♪

バトったり(笑)

O9ued

爆睡したりしながら

Liukb

里親さんとの出会いを待っています(*^ー゚)b[E:heart02]

photo:ツイッター[E:cat]rain2255[E:cat]】 フォローしてね♪Rainicon

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.46です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.0560 あずきちゃん(2009年10月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

0560_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

056001

056002

056003

056004

056005

056006

056007

~里親Ⅰさんより~

おかげさまで今年5月で3歳です。

だいぶと言うより、かなり大きくなりました。
キャットタワーに登ったり、後輩猫と追いかけっこしてダッシュしたり活発なため、太ったりはしないんですが。

今我が家には全部で3匹で、他の2匹は地域猫で具合が悪そうだったり、餌場がなくなったりで緊急に保護して飼い主になりました。

ずっと一人娘で(♀)べったり溺愛してきたため後輩猫が来た時はシャーシャー言っていましたが、今じゃすっかり仲良しです。
やっぱり「自分が一番」という姿勢は崩していないようで、一番可愛がられないとやきもちを妬きますがなかなかかわいいです。

結膜炎と膀胱炎以外は病気をしていないです。これからも健康に気を使って可愛がっていきます。
なにより、誰より、猫に癒される飼い主でした。

あずきちゃん、どの写真も可愛い~。
(「現在」の)2枚目は思わず「近い近い近いっ」って言っちゃいましたけど(^m^*)ぷぷ♪
後輩ニャンとも仲良くできて、優しいあずきちゃん。
これからも里親さんをメロメロにしちゃってね♪

執筆者:まりまりまりまり