昨日、西国分寺の新開放型シェルターに猫たちが入りました。

Mftit_2

オープン日まで、あとわずか!!

【photo:ツイッター[E:cat]rain2255[E:cat]】 フォローしてね♪Rainicon

ここからは、里親さんが決まった猫たち(3/21~23)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの素敵なご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

[E:ribbon] 3月21日 新しい里親さんが見つかりました



No.2552

[E:ribbon] 3月22日 新しい里親さんが見つかりました



No.2708



No.2273

[E:ribbon] 3月23日 新しい里親さんが見つかりました



No.2006



No.2598

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/[E:shine]

執筆者:まりまりまりまり