第一シェルターのちびちゃん

昨日の新入りさん

2012030801_2

見分けがつかない4きょうだい[E:heart04]

そして今日の新入りさん

2012030802

ちっさ!!おそらく生後3日目くらい[E:shine]

よし、みんな!!

ぐんぐん飲んで、もりもり食べて、どんどん大きくなるんだよ~o(*^▽^*)o[E:note]

【photo:ツイッター[E:cat]rain2255[E:cat]】 フォローしてね♪Rainicon

さてはて、本日は里親さんが決まった猫たち(2/27~3/7)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの素敵なご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

[E:ribbon] 2月27日 新しい里親さんが見つかりました



No.2118



No.2470



No.2608

[E:ribbon] 3月2日 新しい里親さんが見つかりました



No.2512



No.2626

[E:ribbon] 3月3日 新しい里親さんが見つかりました



No.2469



No.2554



No.2587



No.2588

[E:ribbon] 3月4日 新しい里親さんが見つかりました



No.2571



No.2594



No.2595



No.2555

[E:ribbon] 3月5日 新しい里親さんが見つかりました



No.2551

[E:ribbon] 3月7日 新しい里親さんが見つかりました



No.2553

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/[E:shine]

執筆者:まりまりまりまり