シロクロプロレス!!サビちゃんも大興奮!!

2012030200

シロクロちゃん飛んだ!! 

シロクロくんおっぴろげ!! 

サビちゃんフレームアウト!!

2012030201

ん?

あら・・・

失礼しました。

どうやら

プロレスではなく

2012030202

ビシッ[E:shine]

大技決まったーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!

あ、

組み体操だったみたいです(笑)

シロクロちゃん、シロクロくん、サビちゃんの決め顔もどぞ♪

シロクロちゃん(No.1082)

2012030205

3本足だけど、なんのその。おちゃめな女子でございます。シッポが超立派なんですわ。あぁ、そのシッポで私を叩いてちょうだい[E:lovely]!!(←ヘンタイ)

シロクロくん(No.1492)

2012030204

めちゃくちゃ元気なヤンチャッ子。バトルをしかけるも・・・弱め。よく女子に返り討ちにされてます(笑)ファイト!!

サビちゃん(No.1491)

2012030206

シロクロくんの妹ちゃん。お兄ちゃん大好き。お目目ないけど、ほんとにないの?隠してるちゃうんけ?と思っちゃうくらいのびのび、元気にルンタッタ♪

今日もみんなで大暴れしながら、赤い糸が結ばれた里親さんを待っています[E:note]

【photo:安孫子卓郎さん

執筆者:まりまりまりまり