本日は成猫ちゃんたちを、一部ご紹介したいと思います。

各猫さんの番号をクリックすると詳細ページにリンクしますので、ご覧くださいね。

写真は alicebearさん です。alicebearさん、いつもありがとうございます!!

まずは

サビちゃん(No.1074)

2012022605

元気元気♪

2012022606

とってもキュートなお転婆さんです[E:heart04]

お次は

長毛ちゃん(No.2619)

20120222_tcg_144

ふわっふわの毛♪

20120222_tcg_145

見た目ゴージャス、性格おっとりの美人さんです[E:shine]

お次は

シロクロちゃん(No.1082)

2012022603

3本足ですが、言われるまでそのことに気づかない方もたくさんいるくらい、元気に動きます。

2012022604

そして、フェイシャルエステティシャンという顔を持ちます。

う~ん、カリスマ♪

エステを受けているのは私です。いいでしょ~♪

エステを受けた感想は・・・

「イタクシュグッタイ」です。 (ノ∀`)・゚・。ヒャヒャヒャ

本日はここまで♪

記事を書き終わって気づきました。今日紹介したのは女の子ばかりですね。

てなわけで、本日のタイトルがこうなった、と。

TCGでは、他にもたっくさんの可愛い子たち里親さんを待っています。

ぜひ会いに来て下さいね。

執筆者:まりまりまりまり