シロちゃん(No.1734)、もしやあなた・・・

20120222_tcg_100

隠れてているつもり?

まるっとごりっとお見通しだぞ~[E:heart04]

【photo:alicebearさん

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.39です[E:shine]

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2489 チロルちゃん(2012年2月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

2489_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2489_n01

2489_n02

2489_n032489_n04

2489_n05

~里親Tさんより~

チロルと命名したこの子は、伺っていたとおりとても元気いっぱいです。家に来て初日からゴロゴロ言って甘えてくれました。

3日目くらいから一緒にベッドで眠るようになり、何よりも旦那に遊んで貰うのが一番大好きなようです。

またとても寂しがり屋さんらしく必ず私たちどちらかの居る部屋についてきます。

私たちがテレビ等に夢中になろうものなら全力で阻止しようとします。
わざと目の前を横切り、周囲の物にイタズラします。そして爆走します。
携帯、パソコンをやっていても手を乗せたりニャーとか言ったりします。

今なんか肩に乗って来ました。

髪をおもちゃにするなーー。

降りて行ったと思ったら遊びたいと思われるじゃらしを足元に持ってきました。
チロルよ、もう少し待ってておくれ。

事あるごとに話しかけてくるのですが、声に感情がよく表れている気がします。
それらをいち早く察知して要望をできる範囲で叶えてあげたいです。

暴れん坊で甘えん坊で寂しがり屋。TCGに居たということは人間に捨てられた可能性もあるのですよね。

それにも関らず人間が大好きでいつも注目を浴びるためにアピールしてくるチロル。

私たちはとても切なくなり、同時にとても愛おしくなりました。

まあ、チロル的には早く遊んでよ!もしくはお腹が空いたよ!
位のものだと思いますが。

膝の上で手をグーパーさせて寝ている姿を見ると疲れを忘れます。
チロルがここまで人間に信頼を寄せるのは確実にTCGの方々のお陰です。

チロルを保護してくれた皆様、本当にありがとうございます。

どの写真のチロルちゃんも、のびのびご機嫌さんで可愛い♪
文章から里親さんのメロメロっぷり、チロルちゃんのやんちゃっぷりが目に浮かび、笑っちゃいました(≧m≦)

執筆者:まりまりまりまり