本日は「TCG卒業生、今昔物語 VOL.37です。

今回はvol.30にも登場してくれたポタージュちゃん、再登場です♪

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.0709 ポタージュちゃん(2010年2月譲渡)

20120214070901_2

20120214070902

20120214070903

~里親Mさんより~

第二弾になります。可愛い写真を発見したので、再度お送りします。

女子猫と同居するのは初なのですが、本当によくしゃべるコで、いまだに驚きます。
寝ている/食べている以外は、まっすぐに人の目を見て延々しゃべっています。
やっぱりどの種族も、女子っておしゃべりなんですね~。

一度どこかから落下して、腰の筋を伸ばす怪我をしたことがありました。
あの時は歩くのも辛そうで、本当に心配しましたが、獣医さんに赤外線治療をしていただいたら気持ち良くてノドを鳴らしていて、気が抜けてしまいました ww
今はもうすっかり元気で、人間のトイレの前では人を待ち、人が本を読んでいれば本に座り、
隙あらば膝によじ登る甘えんぼです。猫なりに多忙な日々を送っています。

ポタ、これからもお互いげんきで遊ぼうね!!

ポタージュちゃん、前回に続き、今回のポージングも最高に可愛いですね~♪

それにしても、赤外線治療でゴロゴロとは・・・大物ですねぇ(笑)

ポタージュちゃんのきょうだい、No.0708 アウトロー兄さん(仮名)も元気にしておりますよ。

アウトロー兄さんは

トゥーシャイシャイボーイ♪

なので、なかなか良い写真を撮らせてくれませぬ。

んだもんで、里親募集時の写真を掲載。

0708_a_m

兄さん・・・初々しいやないか~!!

ん、誰ですか。今はもっとデブって言ったのは。

ちょっとポッチャリなだけです!!

執筆者:まりまりまりまり