はい、

どどーーーんっ[E:shine]

2011011601_2

今日もムチムチボディがセクシーなマルコさん(仮)♪

キジ猫さんはふくよか(←優しい表現)になる子が多い気がするなぁ。

て、ことは・・・

ちみたちも?

2011011602_2

ん?

成長が楽しみですな(≧m≦)

さてはて、「TCG卒業生、今昔物語 VOL.35です。

里親募集時の写真と、お送りいただいた現在の写真を、里親さんからのメッセージと共にご紹介させていただきます。

No.1872 そうたろうくん(2011年5月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

1872_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1872_n1

~里親Eさんより~

昨年初夏、息子と一緒に見学し、子猫を引き取りました。
小雨の降る肌寒い日でした。
そうちゃんは子猫ながら果敢に部屋を探索し、パパが用意したゲージにもなじんで、我が家での生活をスタートしました。

風邪をひいたこともありましたが、健康診断や、ワクチン接種も暴れることなく拍子抜けするほど順調に済ませ、獣医さんにそうちゃんは落ち着いて堂々としてるねぇといわれました。

いまでは4kg越えの立派な体格。。運動神経もよく最近は冷蔵庫の上がお気に入りです。

ロイヤルカナンのカリカリよりも、ささみやまぐろのウェットフードがお気に入り、鰹節も大好きです。時々パパのお刺身をもらって喜んでいます。
息子とも仲良しで、息子の友達が遊びにきてもいい子で抱っこされています。

家族の一員、まさにそんな感じです。

そうたろうくん、キリっとした姿が凛々しいですね♪
元気で過ごしている様子が伝わり、とても嬉しいです。
猫の存在はみんなを幸せにしますよね。

執筆者:まりまりまりまり