本日は、里親さんよりお送りいただいた年賀状を一挙にご紹介させていただきます。

里親の皆様年賀状ありがとうございます。

みんなが幸せなお正月を迎えていることが、とてもとても嬉しいです[E:shine]

※里親さまのアルファベット順でご紹介させていたきます。

A井さん&クウくん

A

クウくん、やんちゃに元気♪ニコちゃん先輩もお美しいo(*^▽^*)o

H田さん(クーちゃんパパさん)&クーちゃん

H

クーちゃん、今昔物語vol29 に登場
クーちゃん、今年も元気にフライング・ボディ・プレスかましちゃいなYO!!

I井さん

I

猫ベッド(クッション?)からムニっと出したお顔がたまらん[E:heart04]

I瀬さん&さくらちゃん

I_2

さくらちゃん、NKB48メンバーに!!「ねこぶ48メンバー発表」
アイドル猫としてシールデビュー予定のさくらちゃん。すごか~[E:shine]

I田さん(電気屋ひろさん)&チャコさん

Photo_2

チャコさん、今昔物語vol6 に登場
チャコさん、なんと艶やかな・・・。いっぱいお洋服持ってて羨ましいぞっ[E:happy02]

K谷さん&グーくん

K

グーくん、イケメンな見た目とは裏腹な、お笑い系のキャラ健在?[E:smile] 

K澤さん&リューくん

K_2

ブログ 「ぷにぷに×2 猫日記」
リューくん、後輩のひなちゃんとも仲良しで、楽しそう[E:heart01]

N村さん&Y本さん&小太郎くん

Ny

小太郎くん、今昔物語vol4 に登場
ブログ 「日々かつおと舎弟こたろ」
ハガキが小太郎くんの写真集みたいでステキ!セクシーな後姿も[E:lovely]

O江さん&パピィちゃん

O

パピィちゃん、今昔物語VOL32 に登場
パピィちゃん、2012年も爆笑王の名をほしいままにしちゃってね!![E:good][E:shine]

O倉さん&プーテンくん

O_2

プーテンくん、仲良しスリーショットでルンルンだね♪

O部さん

O_3

後ろ姿がなんとも可愛い~[E:notes]猫のオチリ大好き。むふ。

T原さん&ゆずちゃん

T

ゆずちゃん、今昔物語vol25 に登場
ゆずちゃん、2012年も甘えん坊しまくっちゃって~[E:happy02]

T中さん&銀太くん

T_2

銀太くん、今年もギンギンにルンルン!!

K野さん&カメちゃん&ライアちゃん

T_3

カメちゃん、ライアちゃん、いつも仲良しハッピハッピー♪

U原さん&マサムネくん

U

マサムネくん、すっかりお家の主に♪ご機嫌だぜ~(≧∇≦)

来年もそのまた来年も、ずーっと先のお正月も、みんながポカポカヌクヌク、ハッピーハッピーでありますように。

執筆者:まりまりまりまり