姉ちゃんの背中2011121902

最高に気持ちいい[E:heart04]

本日の見返り美人

2011121903

ハナコさん(仮名)[E:lovely]

さてはて、本日は2011年Xmas企画「TCG今昔物語」ご紹介第25弾です。

記事は「お知らせ」の下にありますので、ご覧くださいね。

☆お知らせ☆

クリスマス企画始動しています!!

今回のテーマは

「TCG卒業生、今昔物語」!!

卒業生の写真をメールに添付して、下記アドレスまでお送りください。

xmas2011☆tokyocatguardian.org 

(☆を@に変更してくださいね!!)

また、件名を 「TCG卒業生混今昔物語(No.●●●●)」 としてください。

※●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を記載してください。

詳しくは ☆こちら☆ の記事をご覧くださいね♪

☆お知らせ☆

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

ShippoTVにて、2012年オリジナルカレンダーの予約販売をしております。

今回も人気ブロガーさんたちにご協力いただき、素敵なカレンダーができました(≧∇≦)♪

ご注文は★こちら★から

20111001cale

順次発送させていただいております。

ぜひ、ご注文ください。

☆お知らせ☆

ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

ではでは、

2011年Xmas企画「TCG卒業生、今昔物語」 第25弾です!!

里親募集時の写真と、お送りいただいた現在の写真を、里親さまからのメッセージと共にご紹介させていただきます。

No.2279 sage セージ(賢者)くん(2011年10月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

2279_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2279_n1

2279_n2

2279_n3

2279_n4

~里親さまより~

10月に私たちの子として迎えてから、毎日毎日sage に癒され続けています。
ネコは気紛れで、なかなか云うことを聞いてくれない子が多い…と覚悟しつつも、少しでも聞き分けの良い子になってくれたら…という願いも込めてこの名前にしました。

ところがどうでしょう想像以上に賢いんです。
しかも人懐っこい。私たちが寝ていると、必ず二人の間に入ってきて一緒に寝てるし、どんなにしつこくしても嫌がらないで、させてくれる親孝行な子なんです。
お気に入りの場所は、私たちどちらかに抱っこ、もしくは膝の上、それと写真にもある青いフリース膝掛けの上です。

すごく整った凛々しいハンサムボーイでしょ
ほんとにsage に出会えて、家族に迎えることができて、私達は幸せです。
TCG さんには感謝感謝です。

近いうちにsage の妹になってくれる子を迎えるためにTCG さんに伺う予定ですので、よろしくお願いいたします。

ちなみにうちに来たときから2ヶ月で、体重は二倍になりました。。

sage くん、とっても優しいお顔をしてて、甘えん坊さんって感じの表情がたまりません (//∇//)
妹ちゃんができるの、楽しみですね♪

No.1370 サスケくん(2010年11月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

1370_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1370_n1

1370_n2

スーパーマンスタイル♪

~里親さまより~

昨年の11月3日に縁あってウチに来て、もう1年が過ぎました。

ウチの「サスケ君」はすくすく過ぎる程順調に発育し、どう見てもお外のノラちゃん達の1.5倍はある気がします。性格はTCGから来た時から、ビビリでヘタレで甘えん坊のままです^^;

サスケがウチに来てくれた事で、沢山の幸せと喜びと笑いが増えました。
この様な縁を取り持ってくれたTCGに感謝です。
これからもサスケと一緒に家族仲良く暮らしていきたいと思います。

サスケくん、2枚目のスーパーマンスタイル、おちゃめすぎ・・・( ´艸`)プププ
ビビりなのに甘えん坊って、たまりませんね♪

No.0296 ゆずちゃん(2009年6月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

0296_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

0296_n1

0296_n2

0296_n3

~里親さまより~

ゆずがわが家に来て、もう2年半になります。

シェルターで会った時は、他の猫ちゃんたちの後ろですましていて、スタッフの方からも「この子はちょっと引っ込み思案さんですよ」
と言われたゆずですが、今やすっかり甘ったれで、飼い主が帰宅すれば、おなかを見せてお出迎えしてくれ、家にいるときは、常に姿の見えるところに居たがり、寝るときは布団にもぐりこんで、腕枕でおやすみです。

猫なのに高いところから降りるのが苦手で、びびりで、可愛い顔に似合わず、鳴き声がダミ声のゆずですが、そんなゆずが大好きでしかたがありません。

これからも元気で、ずっと私たちと一緒にいてくれることを願っています。

引っ込み思案な子が、ご家族には気をゆるして甘えん坊・・・。
たまらなく嬉しいですよね(≧∇≦)

いよいよクリスマス間近になりましたね~[E:shine]
次は第26弾!!お楽しみに~♪

執筆者:まりまりまりまり