TCGカフェには、猫関連の本がたくさん置いてあります。

ぜひ本を手に取り、椅子に座ってゆっくりお過ごし下さい。

ただし・・・

2011121801

さて、どこに着地するべか・・・( ̄ー+ ̄)

頭上に注意してくださいね(゚m゚*)

TCGカフェは2つのお部屋に分かれています。

間にある扉を空ける際はご注意ください。

向こう側で猫が・・・

2011121802

なぜ登るのか?そこにドアがあるからだじょ[E:shine]

ドアクライミングをしている場合があります (≧m≦)真剣~!!

さてはて、本日は2011年Xmas企画「TCG今昔物語」ご紹介第24弾です。

記事は「お知らせ」の下にありますので、ご覧くださいね。

☆お知らせ☆

クリスマス企画始動しています!!

今回のテーマは

「TCG卒業生、今昔物語」!!

卒業生の写真をメールに添付して、下記アドレスまでお送りください。

xmas2011☆tokyocatguardian.org

(☆を@に変更してくださいね!!)

また、件名を 「TCG卒業生混今昔物語(No.●●●●)」 としてください。

※●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を記載してください。

詳しくは ☆こちら☆ の記事をご覧くださいね♪

☆お知らせ☆

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

ShippoTVにて、2012年オリジナルカレンダーの予約販売をしております。

今回も人気ブロガーさんたちにご協力いただき、素敵なカレンダーができました(≧∇≦)♪

ご注文は★こちら★から

20111001cale

順次発送させていただいております。

ぜひ、ご注文ください。

☆お知らせ☆

ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

ではでは、

2011年Xmas企画「TCG卒業生、今昔物語」 第24弾です!!

里親募集時の写真と、お送りいただいた現在の写真を、里親さまからのメッセージと共にご紹介させていただきます。

No.1595 ホップくん(2011年1月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

1595_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1595_n1

1595_n2

1595_n3

1595_n4

~里親Nさまより~

10月に1才になりました。ホップです。
もうすぐ我が家にきて一年です。はやいなぁ。
元気いっぱいの甘えん坊です。

ハンモック乗ってますね~♪
バンニャイポーズ、お腹にモフモフしたくなります~ (//∇//)

No.1261 アイニーくん(2010年7月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

1261_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1261_n1

1261_n2

1261_n3

1261_n4

~里親Iさまより~

昨年我が家にやってきたアイニ―は、
元気にすくすくと成長し、とってもイケメン猫になりました。

イエ、本当はいつもはひょうきん、たま~にイケメン。

そんなひょうきんでやんちゃで甘えん坊だったアイニーは、今年、弟思いのとっても優しいお兄ちゃんになりました。

昨年の冬は私たち夫婦とアイニ―で川の字で寝ていましたが今年は4人で押しくらまんじゅう状態です。

夜中に目を覚ますと、ふたりに腕枕にされていたり、ベッドの隅へ追いやられたり、上から押しつぶされたりしていますが
みんなでくっついて感じる温もりに、安らぎと幸せを感じています。

昨年からアイニ―の様子をブログで紹介しています。
ノロノロ更新ですがお時間がありましたら是非覗きに来てください。

☆ブログ「らぶ・ゆーアイニー

アイニーくん、美猫さん♪
そして弟の ふうたぁくん・・・アンヨと背中の柄でハートが(*゚∀゚)=3 ハァハァ

次は第25弾!!お楽しみに~♪

執筆者:まりまりまりまり