先日めでたく里親さまが決まった

「ハンモック乗り方ヘンな子ちゃん」

里親さまゲット!!の喜びの瞬間をとらえた写真を入手!!

2011121701

やったじぇ、いぇーい[E:good]

ガッツポーズ時も、やっぱり「ヘン乗り」・・・(゚m゚*)ぷぷ

こちらはダブルで

2011121702

ぐーすかぴーぴーぷー

正しい乗り方゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さてはて、本日は2011年Xmas企画「TCG今昔物語」ご紹介第23弾です。

記事は「お知らせ」の下にありますので、ご覧くださいね。

☆お知らせ☆

クリスマス企画始動しています!!

今回のテーマは

「TCG卒業生、今昔物語」!!

卒業生の写真をメールに添付して、下記アドレスまでお送りください。

xmas2011☆tokyocatguardian.org 

(☆を@に変更してくださいね!!)

また、件名を 「TCG卒業生混今昔物語(No.●●●●)」 としてください。

※●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を記載してください。

詳しくは ☆こちら☆ の記事をご覧くださいね♪

☆お知らせ☆

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

ShippoTVにて、2012年オリジナルカレンダーの予約販売をしております。

今回も人気ブロガーさんたちにご協力いただき、素敵なカレンダーができました(≧∇≦)♪

ご注文は★こちら★から

20111001cale

順次発送させていただいております。

ぜひ、ご注文ください。

☆お知らせ☆

ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

ではでは、

2011年Xmas企画「TCG卒業生、今昔物語」 第23弾です!!

里親募集時の写真と、お送りいただいた現在の写真を、里親さまからのメッセージと共にご紹介させていただきます。

No.1609 みらんちゃん(2010年12月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

1609_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1609_n1

1609_n2

1609_n3

1609_n4

~里親Sさまより~

みらんが我が家の娘になって、もうすぐ1年です。
迎え入れて早々、新品のトイレをきちんと使えてなんて賢いこなんだろう!と感動したのを覚えています。
すぐに新しい家にも慣れたようで、小さい頃はよく抱っこしているうちに膝で寝ていました(現在の写真1枚目)。

随分物怖じしないこだなあ、と思っていたのに、どうやら男性の獣医さんがとても苦手なようで、先生が男性のときだけ威嚇しながら摺り足で診察台から私の膝に逃亡を図る確率100%…。
先生が女性のときはとてもいいこにしてるんですが、困ったものです。

現在の写真2枚目→
保険証用の写真撮影でやけにキリッとしてしまったみらんさん
現在の写真3枚目
→いろんな人に「より目ちゃん」と言われます
現在の写真4枚目→舌をしまい忘れたままぼーっとしてることがしばしば…

青い大きな目とピンクのお鼻としましまのしっぽがチャームポイントのみらんも推定1歳を無事迎え、大人の仲間入りを果たしましたがまだまだ甘えんぼうです。
この1年、風邪を引くこともなく元気に育ってくれたことをとても嬉しく思います。
みらんがいない生活は考えられないほど、大切な大切な宝物です。
願わくば、うっかりしまい忘れたティッシュで盛大に遊び散らかす癖だけは直してほしいところです(笑。

みらんちゃん、青い瞳が素敵♪
男性の獣医さん、こんな美人さんに嫌われちゃって可哀相に・・・( ´艸`)プププ
ペロっと出した舌もチャーミング♪

No.1698 めいちゃん(2011年3月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

1698_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1698_n1

1698_n2

1698_n3

~里親さまより~

めいはよく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。
ちょっとお転婆の美人さんに成長し、毎日癒してくれています。
玄関へのお出迎えは必ずですし、どこかにいても呼べばトコトコとやってきます。
撫でて欲しければ、自分から催促しますし、大好きなネズミのおもちゃを投げてあげれば、くわえて持ってくるを繰り返す、犬っぽい猫です。

甘えん坊なので、淋しくなればスリスリ擦り寄ってきます。
テレビを見ていれば膝の上に、ベッドで寝ていれば布団の上でゴロンとなります。
この頃、大分重くなったので、体の上に乗られるとちょっと厳しい時もありますが、今の時期はとても暖かいです。

毎日癒されて幸せな日々を送っています!

めいちゃん、なんて優しいお目目♪
こんな美人さんにこんな目で見つめられたら、もうイチコロですね~。

次は第24弾!!お楽しみに~♪

執筆者:まりまりまりまり