個人的な見解ですが

キジ(♂)は

2011121603

でかめの子猫ですが、なにか?

でっかくて

2011121602

むぎゅ♪だぜ

スーパー甘えん坊で

2011121601

おなごは良いのう[E:heart04]

おねーちゃん好きが多いと思う・・・ 

(*´ェ`*)かわええ~

さてはて、本日は2011年Xmas企画「TCG今昔物語」ご紹介第22弾ですにゃんにゃん[E:cat]

記事は「お知らせ」の下にありますので、ご覧くださいね。

☆お知らせ☆

クリスマス企画始動しています!!

今回のテーマは

「TCG卒業生、今昔物語」!!

卒業生の写真をメールに添付して、下記アドレスまでお送りください。

xmas2011☆tokyocatguardian.org 

(☆を@に変更してくださいね!!)

また、件名を 「TCG卒業生混今昔物語(No.●●●●)」 としてください。

※●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を記載してください。

詳しくは ☆こちら☆ の記事をご覧くださいね♪

☆お知らせ☆

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

ShippoTVにて、2012年オリジナルカレンダーの予約販売をしております。

今回も人気ブロガーさんたちにご協力いただき、素敵なカレンダーができました(≧∇≦)♪

ご注文は★こちら★から

20111001cale

順次発送させていただいております。

ぜひ、ご注文ください。

☆お知らせ☆

ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

ではでは、

2011年Xmas企画「TCG卒業生、今昔物語」 第22弾です!!

里親募集時の写真と、お送りいただいた現在の写真を、里親さまからのメッセージと共にご紹介させていただきます。

No.0645 ちータマくん(2009年10月譲渡)
No.1320 ももちゃん(2010
年8月譲渡)
No.1319 あかねちゃん(2011年9
月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

0645_a_m

No.0645 ちータマくん

1320_a_m
No.1320 ももちゃん

1319_a_m
No.1319 あかねちゃん

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

0645_n1_2

1320_n1

1319_n1

13191320_n1

13191320_n2

13191320_n3

~里親Sさまより~

キャットガーデンさんにお世話になって2年。

初代のちータマは天国から見守ってくれています。
本当に穏やかな猫でした。

そして二代目もも。
甘ったれのおてんば娘です。
知らない人が来ると隠れてしまう臆病な一面もあります。

ももと姉妹のあかね。
縁あって一年ぶりに姉妹の対面となりました。
クールビューティな娘です。
ごはんモリモリ。
あそんでぇぇ~と甘えます。

けんかをしつつも楽しく過ごしています。
家族の笑いが絶えません。

ももちゃんとあかねちゃん、仲良く過ごしている様子で嬉しいです。
(あ、4枚目の写真はバトル直前?笑)
仲良しの2匹に、ちータマくんもきっと喜んでいますね♪

No.0097 ネコ山さん(正式名称ネコ山ニャン・旧きなこさん)
(2008年12月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

0097_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

0097_n1

0097_n2

0097_n3

0097_n4

0097_n5

0097_n6

0097_n7

~里親Oさまより~

ネコ山さんが我が家に来てはや3年近くになります。

ネコ山さんを迎えて以来,我が家はネコ様中心の生活となりました。今や,家中がネコ様の縄張りとなり,どこにいるのか探すのに苦労しています(食事の時は飛んできますが)。

ネコ山さんは,相変わらず小首をかしげて元気にしています。スクスクと成長しすぎ,今や体重が6キロとなりました。
また,皆さんの期待?を裏切り,意外にも普段は大人しく良い子にしています。
ただ,ビビリの性格は相変わらずで,近所のネコが通りすがると物陰に隠れ,通り過ぎた後にニャンニャカ騒ぎだすという小心者ぶりを遺憾なく発揮しています。

そんなこんなで,今日も家中をパトロールし,好きなところで寝ています。
ネコ様との生活がこんなにも楽しいものだとは思っていませんでした。

ネコ山さん、記念すべきブログ初回記事に登場しているのを発見しました♪
http://tokyocatguardian.blog75.fc2.com/blog-entry-1.html

オレンジ色の毛色、くっきり白靴下が今も昔もめっちゃ可愛い~!!
ネコ様との生活は、本当に楽しくて幸せ♪って私も思います。

次は第23弾!!お楽しみに~♪

執筆者:まりまりまりまり