今回の記事は、2011年Xmas企画「TCG今昔物語」ご紹介第6弾です!!

記事は「お知らせ」の下にありますので、ご覧くださいね。

☆お知らせ☆

クリスマス企画始動しています!!

今回のテーマは

「TCG卒業生、今昔物語」!!

卒業生の写真をメールに添付して、下記アドレスまでお送りください。

xmas2011☆tokyocatguardian.org

(☆を@に変更してくださいね!!)

また、件名を 「TCG卒業生混今昔物語(No.●●●●)」 としてください。

※●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を記載してください。

詳しくは ☆こちら☆ の記事をご覧くださいね♪

☆お知らせ☆

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

ShippoTVにて、2012年オリジナルカレンダーの予約販売をしております。

今回も人気ブロガーさんたちにご協力いただき、素敵なカレンダーができました(≧∇≦)♪

ご注文は★こちら★から

20111001cale

順次発送させていただいております。

ぜひ、ご注文ください。

☆お知らせ☆

ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

ではでは、

2011年Xmas企画「TCG卒業生、今昔物語」 第6弾です!!

里親募集時の写真と、お送りいただいた現在の写真を、里親さまからのメッセージと共にご紹介させていただきます。

No.1695 ムゥくん(2011年2月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

1695_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1695_n1

1695_n2

1695_n3

1695_n4

1695_n5

1695_n6

~里親Bさまより~

2,0kgだった体重も5,8kgと増え、毎日元気に遊んでいます。
名前はムゥで、呼ぶとお返事もしてくれます。
画像はベッドで伸び伸びしている所です。
スタッフさんが仰ってた通り、とっても甘えん坊で猫というより犬かアライグマに近く感じます(笑)
我が家の一番の宝です。

大きい~♪抱っこしがいがありそうで可愛いなぁ♪

No.0602 チャコちゃん(2009年9月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

0602_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

~里親Iさまより~ 

TCGから家に来て数日は環境の変化からか?ケージに籠ってしまいまして…心配しましたが。
数日で緊張も解れて一緒に運動会を出来るくらい仲良しに成れました!

家に来た当時はこんなに小さくて可憐な少女だったチャコさん…

0602_n1

(運動会で全力で走り回って息切れ中の写真です)

数日後私の足の上で熟睡するチャコさん

0602_n2

(大きさを覚えておいて下さい!)

梨と比べてもこんなに小さい

0602_n3

(嘘…本当は大きな梨です!)

来た当時は体重も1.5Kg位でした。

猫風邪ひきのチャコさん、一時結膜炎が再発しましたが今ではすっかり良くなって元気にすくすく…すくすくすく育ちまして。

今では私はすっかりお世話係(下僕)兼人間ベットです…

元気に楽しく毎日を過して、こんなに大きく成りました

0602_n4

毎日ストーカー同然?の私に写真を撮られ続けているのでポーズもバッチリ!

0602_n5

そして…すくすく成長した結果、現在はこんなに成っちゃいました!

0602_n6

※足からはみ出してますけど…体重は…書くとチャコさんに怒られますので止めときます。

それでは皆さんメリークリスマス!

0602_n7_2

里親のIさんは、コメントもよくくださる、電気屋ひろさんです♪
写真1枚1枚への解説に大笑いしちゃいました(≧m≦)

可愛い写真、楽しい写真、嬉しいです。

第7弾もお楽しみに!!

執筆者:まりまりまりまり