今回の記事は、「里親さまが決まりました(10/28~10/30)」です。

記事は「お知らせ」の下にありますので、ご覧くださいね。

☆お知らせ☆

クリスマス企画始動しています!!

今回のテーマは

「TCG卒業生、今昔物語」!!

卒業生の写真をメールに添付して、下記アドレスまでお送りください。

xmas2011☆tokyocatguardian.org

(☆を@に変更してくださいね!!)

また、件名を 「TCG卒業生混今昔物語(No.●●●●)」 としてください。

※●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を記載してください。

詳しくは ☆こちら☆ の記事をご覧くださいね♪

☆お知らせ☆

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

ShippoTVにて、2012年オリジナルカレンダーの予約販売をしております。

今回も人気ブロガーさんたちにご協力いただき、素敵なカレンダーができました(≧∇≦)♪

ご注文は★こちら★から

20111001cale

11月上旬より、順次発送させていただいております。

ぜひ、ご注文ください。

☆お知らせ☆

ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

「里親さまが決まりました」のご報告、本日は10月28日~10月30日に里親様が決まった猫たちをご報告します。

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ではでは、里親さまが決まった猫たちです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

[E:ribbon] 10月28日 新しい里親さまが見つかりました



No.2057



No.2297

[E:ribbon] 10月29日 新しい里親さまが見つかりました



No.2271



No.2271

[E:ribbon] 10月30日 新しい里親さまが見つかりました



No.0795



No.2298



No.2299



No.2291



No.2227

みんな幸せになるんだよー(≧∇≦)♪

執筆者:まりまりまりまり